キングオブコント



http://www.cyzo.com/2008/10/post_1047.html

↑こんな事を記事にしてる奴がいました。

(お笑い評論家/ラリー遠田)←ハァ?誰だお前?

キャッチーで、勢いだけの芸人に票を入れたりする会場の若い観客に比べたら

芸人が選んだほうがよっぽどイイだろ、バカっ!

しかもなんだ、お笑い評論家って?

評論できる位なら、自分でなんか作ってみろっ。

あげく、放送室の事を取り上げて、聞いてるって事は、その発言の前後もしっかり知ってるってことだろ?

聞いてないんだったら、中途半端な事書くなっつうの。

松本人志の責任放棄って、ごっつとか、コントの偉業者だから司会の立場に

ダウンタウン」って二人で立ってんだろうがっ、ボケ。

批判して、欠点突いただけで、改善とか何も提案も出来ない「ラリー遠田」とか言う、芸人崩れみたいな奴は

もうメディアを利用するに値せず。

死んでくだちぃ