溜息の出る試合



PRIDE最高!!


その一言でした。

前の日記で、試合予想した中で、

ヒョードルと、三崎は負けると予想しましたが、ネガティブすぎました。

ゴメンナサイ。


久々に震えるほど緊張しました。

こんなに格闘技で興奮したのは、やっぱり最後のPRIDE.34でした。


晦日M-1グローバルと旧DSEスタッフの尽力は感謝です。

年の最後に良いものを見れました。


その後のヨアキム・ハンセンと宮田。

彼らしい勝ち方でした。

しいて言えば、佐藤大輔のVTRも放送する程の太っ腹を局さんには、

見せてもらいたかったのは高望みでしょうか…


ここで少し。

裏番組のフジの爆笑問題がやってた番組。

これって、立木文彦佐藤大輔の「色」が入ってませんでしょうか?


はぁ…それにしても…よかったぁ…いい試合でした。

あっ、ヨアキム・ハンセンの尻。Operaがスポンサーだ。


ボブ・サップ、筋肉が減ってました。

てか、ブヨンブヨンに。


三崎勝った後、駆け上がった郷野が、イタリアマフィアみたいな格好でした。


青木の試合はどうなったんだろ…、いやしかし、いい試合でした。

PRIDE、バンザァーイ。(映画TAXI風)