故障



新しいカテゴリーを作りました。

体の故障です。

私の今の仕事は力仕事が増え、先日に自覚した事がありました。

腰に負担の掛かる仕事を一日中しまして、出たのが「ヘルニア」です。

兄も重度のヘルニアで、どうも遺伝的らしいです。

左足の親指のつま先が痺れっ放しです。

病院へ行こう。


また、耳も膿が溜まってて常に海の瘡蓋が出来てます。

耳鼻科へ行こう。


また、コンタクトを買うために眼科で処方箋をいただかないといけない。

眼科へ行こう。



なんといま手の親指に立派な魚の目が二個もっ。

さらに足の裏には魚の目がコロニーを形成して、

一部に二桁ほどの魚の目が…

皮膚科に行こう…


20代前半にして色々と出てきてます。


この症状の進行はこのカテゴリーで更新していきますので、

更ご期待!!


belga_stさん

火事って怖いよね…

正月に近所で大火事がありました。

家の人は正月の料理のため、豪勢な食料を買いに行って

その間に家が大火事に…

帰ってきた方の心情を考慮すると、あまりにも悲惨です。

怖い、怖い…